ロリータファッションーマイスタイル

作成者:hq@jp 投稿日:2011-1-16 16:57 カテゴリー:ろりーたふぁっしょん

ロリータファッションの代表的な種類は大体五つがあります。それは甘ロリ、ゴスロリ、姫ロリ(王子ロリ)とクラシカル系ロリータ、ロリータパンクです。


ファッションというものは流行を追いかけるということではない、それが自分なりのファッションこそ、自分に一番似合うスタイルだと思っています。


少女の天真無邪という感じを持っていたひとなら、甘ロリを着れます。そうではないと、すごく変な感じを与えます。身振りが優雅という素質を持っていた人なら、クラシカル系ロリータでいい。


優雅華麗と暗闇奇異と混じり合ったゴスロリは神秘感とクールなガールにピッタリと思っています。姫ロリとロリパンクもだいたい同じである。すべてのタイプに適したこともあります。全然にあっていないタイプな衣装を着たら、違和感でてくる。子供は母の服を着ていたよりもっと変な感じです。


自分にとって似合っていたロリータファッションはマイスタイルです。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com