ラバースーツに包まれたの究極のリラックスを癒やし

作成者:yyd 投稿日:2015-6-29 13:57 カテゴリー:ラバースーツ

全身をラバースーツに包まれるというのは、常に皮膚のすべてがラバーに接触しているのを感じていることになるよね…。
そして、全身のうち、空気中に直接露出して いる部分が皆無。完全に外界から遮断されているんだ。遮断というとなんとなくM的な響きかもしれないけれど、実は守られているという方が感覚的には近いかな。

ラバースーツ.jpg

男は外に7人の敵がいるというけれど、この状態では敵も入って来ることがないという感覚。完全に安全な中に籠もっている…。そう、そこは疲れた体をゆっくりと癒やす自分だけの場でもあるんだ。うん、「癒やし」。
おそらく、全身の皮膚の表皮にある神経が感じる「包まれた」感覚がその安心感を高めて、究極のリラックスになっているんじゃないかな。

タグ: ラバーキャットスーツ ラバースーツ キャットスーツ カラータイツ

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com