最も魅力って、吸引力がある時

作成者:admin 投稿日:2017-3-6 13:56 カテゴリー:女装グッズ

じょそうはどうふくよかな胸を造り出しますか。
みんなはjosouする時、最も魅力って、最もセクシーで、最も吸引力があると感じるのはどこですか。私からすると、化粧し終わって、1枚の女装 ドレスを身につけていて、ふくよかな胸をまっすぐに伸ばしていて、かすかに人を引き付ける谷間が現れて、それこそ最も魅力があります。
女装グッズ.jpg

ある日、私は同じ都市の2人の同好者とホテルでjyosouすると約束しました。でも彼女たちはSMを遊びたいので、私ただ女装したくて、彼女たちのSMプレイを受けないが、排斥しません。
その中の1人の同好者茉希さんは早めにホテルを予約して、女装グッズを部屋に置きました。それから彼女はまた用事があって先に行きました。

タグ: jyosou 女装 ドレス josou じょそう 女装グッズ 女装

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com