想像を掻き立てられます

作成者:admin 投稿日:2019-8-26 11:07 カテゴリー:ラブドール

ラブドールの新作きましたね~! (笑)

サイズはなかなかの大きさですね。成人女性の身長くらいはあると思います。

一緒に頼んだ制服を着せてみると雰囲気はがらっと変わり、かなり色っぽくなまめかしく、非常にいやらしくなりました。

やはり、ラブボディシリーズはコスチュームと一緒にするのがおすすめだと思います。

ラブドール .jpg

バックが好きな方は買いですね。服を着せた後姿が本当にリアルです。

形の良いお尻、見事なくびれ、脚の肉感、とても良い作りこみです。頭まで付いているので、想像を掻き立てられます。

私は身長が168cmと小柄で体型は痩せ型なので、使っていてあまり不便はなかったです。バックと正常位どちらも無理なくできました。

タグ: ラブドール

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com