本物以上の興奮が得られました

作成者:admin 投稿日:2019-6-24 12:16 カテゴリー:ラブドール

人気がとても高いので購入。

下着とセーラー服を着せたら…我慢できませんでした。本物以上の興奮が得られました。

ダッチワイフ .jpg

購入するなら下着と服は、絶対に必要。たくさんあれば何度も楽しめると思う。

ラインが綺麗なので服をきせるとより女性らしくみえました。


ある程度のハンドホールなら装着可能な大型のあそこ。専用ホールじゃなくてもホールを選ばず使えるのはいいですね。

正上位でふともものあたる感触はリアル感が増すのでナイスです。お勧め体位は側位です(笑い)

欲を言えば足首までの長さの足が欲しかったなぁ。3シリーズ全部試しましたが自分にはこのダッチワイフが一番あってるようです。

タグ: ダッチワイフ

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com