女体化スキンの着用方法~その二

作成者:admin 投稿日:2019-6-11 11:36 カテゴリー:女装グッズ

手の甲で巻くズボンの筒を支えて、足からゆっくりと入って、直接太ももの位置までに行きます。

それから巻くズボンの筒をおろして、このように1条のズボンの筒はちゃんと着ました。

2本の足がすべて着た後に、一定の整理します。

女体化スキン.png

この時に女体化スキンの前半部分はすべて腰の位置で積み上げたはずです。

なめらかなの上へ引っ張り上げて、1匹の手は女体化スキンの襟を捉えて、勢いでもう一つの腕を袖口から通り抜けます。

手の甲で襟ぐりを支えて、それから頭を合わせて入れます。

背中としわの位置を整理して、最後にファスナーを引き延ばして完成しました。


どうですか。完璧でしょう。そのような女装グッズ一着で、夢の女性の体つきを手に入れますよ。

タグ: 女体化スキン 女装グッズ

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com