ダッチワイフでここまで快感が味わえるとは思いません

作成者:admin 投稿日:2019-5-27 11:58 カテゴリー:ラブドール

今まで使っていたラブドールを、収納の問題で処分して以来諦めていましたが、エアーダッチで性能の良いものがあると知り購入しました。

買って早速試してみましたが値段が手ごろでとても満足がいきました。

使用感ですが、ダッチワイフでここまで快感が味わえるとは思いませんでした。

エアーダッチ.jpg

初めて購入したのですが感動でした♪

ホール装着穴は、場所も角度も完璧で、バックも正常位も自然に楽しめました。

正常位はもとよりバックも違和感なく行うことも出来、耐久度に関しても問題なし。

値段も普通のショップで買うよりも半額以下で初めて買われる方にはぜひお勧めしたい一品です。

タグ: ダッチワイフ ラブドール エアーダッチ

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com