ツンと上向きの理想的な美乳

作成者:admin 投稿日:2019-5-20 15:51 カテゴリー:女装グッズ

名前の通り、ぷにぷにふわふわ、揉み心地感最高の人工 バストです。

人工 バスト .jpg

見た目もツンと上向きの理想的な美乳、大きさも近所の女子高生を思わせるリアルさなので、あらぬ妄想をしながらモミモミするのが病みつきになりそうな今日この頃です。

手に包んだ時の吸いつき感や乳首のコリコリ感もリアルなので妄想が捗りますね!

この手のグッズに付きものの匂いやオイリーさはほどほどにありますが、使用前に洗ってパウダーでケアすれば問題ありません。


ただ、品質に問題もあります。凄く柔らかく作っているせいか、型崩れを起こしていた。乳房は何か所もヘコんでいるし、左の乳輪は平坦になっていて乳首の存在感も薄れていた。

タグ: 人工バスト

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com