いろんな体位も楽にできて良い!

作成者:admin 投稿日:2019-4-28 16:19 カテゴリー:ラブドール

人気シリーズの新商品が出たということで、はじめてラブドールを購入しました。

バストサイズを小さくしたと言う通り、自然な感じで非常に私好みのいいスタイルになっていると思います。

また、足が長くなったことで、いろんな体位も楽にできて良い!!

ストッキングを穿かせたりガーターを付けれたりと色々カスタマイズが自由になりより楽しくことが出来るようになりました!!

ラブドール.jpg

胸も若干小ぶりになったことで、より違和感なくコスチュームプレイを楽しむことが出来ました☆

まぁ上記で文句なしの★5つです。

この値段でこの出来は素晴らしいと思いますよ!いい買い物をさせていただきました。

タグ: ラブドール

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com