感想はまあまあかなとゆう感じ

作成者:admin 投稿日:2019-4-15 15:56 カテゴリー:ラブドール

ラブドールシリーズはこれまでに二つを使用してきました。

今回のダッチワイフは足も付いたとゆうことで商品レビューも読み早速購入し、使用してみました。

ラブドール.jpg

ホールを付け使用してみましたが、まず正常位ですが、脚が付いたとゆうことで逆に邪魔な感じがして上手くピストン運動ができなかったです。

次にバックスタイルで挿入したところ、今までのラブボディは膝がなかったことから、高さ的に丁度よかったのですが、今度は膝が付いたことで今までより高く感じがしましたが問題なくピストン運動はできました。

ただまだ慣れてないのもあるかもしれません。

耐久力はまだ一回しか使用していないので、わかりません。

感想はまあまあかなとゆう感じです。

タグ: ダッチワイフ ラブドール

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com