貧乳好きに希望の光を灯しましたぁ~!

作成者:admin 投稿日:2019-4-8 15:50 カテゴリー:ラブドール

酔って購入wwwwww

改めて見てみると、ちっちゃいなーと思いましたw

昔に、勢いで買ったラブドールにつけると微妙ww当たり前ですが、ものすごい対照的なまさに別人です^^。

見た目はとてもいいんですが、如何せん想像よりも小さいのとすこし感触がよくないです。

やはりちょいと硬めかな?安いんでそれ程期待して無かったんですが、期待して無い通りでした(笑)。まぁ値段の大きな差がありますけど。 

ラブドール .jpg

今では、鑑賞用にとペット(お気に入りらしい?)にプレゼントしちゃいました^^貧乳好きに希望の光を灯しましたぁ~!

今度はもっと高くてもいいのでリアルに作ってみてください♪

★★★★です。

タグ: ラブドール

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com