思う存分、好きな体位で、好きなだけ楽しみましょう

作成者:admin 投稿日:2019-3-25 15:56 カテゴリー:女装グッズ

はじめてラブドールを購入しました。

一番心配だった点は入るのかどうかだったのですが、問題なくちゃんと入ることができました。

ダッチワイフを使ってみての印象ですが、衣装があればとても興奮します。

試しにTシャツを着せてみたのですが、これだけでもだいぶ違います!

特に身体のラインがいやらしさを倍増させます。

あとは思う存分、好きな体位で、好きなだけ楽しみましょう。

騎乗位がすごく良かったです。ふともものあたりがあたる感じが最高でした。

ラブドール.jpg

手足がついている分、衣装の装着が難しくなりますが、コツさえつかめばなんてことはないです。

初めてこういう物を買いましたが普段オナホだけを使うのとは別の楽しみ方をしたい人にオススメです。

タグ: ダッチワイフ ラブドール

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com