妻子持ちですが、エアダッチはエアダッチ

作成者:admin 投稿日:2019-3-11 16:23 カテゴリー:ラブドール

初めてダッチワイフを購入しました。

最初に言っておくとかなり満足できました。

お勧めされていた水着といっしょに購入してみたのですが触り心地や抱き心地はかなりいいです。

セーラー服着せてその上に冬服仕様でカーディガン着せて、股部分が空いたエロストッキングを穿かせて、名器の証明をセットして今までで最高のラブドールができました!

ダッチワイフ.jpg

妻子持ちですが、エアダッチはエアダッチ。やっぱリアルさがあると感動的ですね。

もう少しやわらかい素材で出来ていればもっと嬉しい! でも満足しています。

個人的には星5でもいいのですが比較対象がなかったので星4つです。買って良かったと思える商品でした。

タグ: ダッチワイフ ラブドール

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com