もう一つ上のサイズでもよかったかな

作成者:admin 投稿日:2019-2-25 16:03 カテゴリー:女装グッズ

女装用にDカップの人工 乳房を購入しました。

揉みごたえはあるものの、そこまでやわらかいわけでもないので、おっぱいと呼ぶには少し違う気もしますが、やはりなにもないより全然いいですね。

軟らかさは少し物足りませんが、サイズ感や形は求めていた通りの物でした。

女装.jpg

上からTシャツ等をかぶせた時の感触は、「最高!」の一言です。

シャツ越しの乳首の感覚はとてもリアルですし、抱きしめたときにムニッとあたる感触がとても気持ちよいです。


装着して衣装などを着せても、油の染み出しなどもせずに綺麗に使えます。

今回、Dカップを買いましたが、もう一つ上のサイズでもよかったかなと思ってます。

タグ: 人工乳房

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com