手に余るサイズ柔らかい揉み心地

作成者:admin 投稿日:2019-2-18 16:15 カテゴリー:女装グッズ

前作2よりも大きいと知って、おっぱい好きな自分は即購入しました。

早速開けて実物の大きさを確認。「すごく…大きいです…」

そして揉み心地も柔らかく、揉んでるだけで興奮してきました。もみ心地には非常に満足しています。

手に余るサイズ柔らかい揉み心地、乳首のコリコリ感、全て予想以上でした。

人工 乳房.jpg

大きいですね。サイコーです。

私は、この人工 バストを出産経験のある人妻って思って使用しています。

乳首が大きいこともポイント高いですねぇ、虐め甲斐がありそうです。

そんな感じで想像力を発揮しながら使用していますw。

おっぱい星人には堪らない人工 乳房だと思います。

タグ: 人工乳房 人工バスト

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com