純粋に気持ち良くてたまりません

作成者:admin 投稿日:2019-1-21 16:02 カテゴリー:女装グッズ

当方、「人工 バスト四代」を愛用していたのですが、使いすぎて壊れてしまったところ、丁度この「人工 乳房五代」の取り扱いが始まったようで、いい機会だと思って購入しました。

人工 乳房.jpg

使ってみて正直びっくりです。「四代」と比べてみて柔らかさというかモチモチ感が段違いに心地よいという印象を受けました。

若干重く感じられますが、それもまた特徴のひとつだと思えれば問題ないです。


リアリティがあるかどうかはわかりませんが、純粋に気持ち良くてたまりませんでした。

シリコン バストを探されている方にお勧めできる一品だと思います。

なによりこの触り心地は、まさにフワフワという感じ、あまりゴムっぽくなくてとてもいいです。

五つ星で御願いします。

タグ: 人工乳房 シリコンバスト 人工バスト

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com