若い娘を抱くことがいつでも可能になり

作成者:admin 投稿日:2018-11-26 16:05 カテゴリー:ラブドール

風俗代節約のため、等身大ラブドールを購入してみました(笑)
少し高いかなと思いましたが、風俗に行ってしまうと1回2~3万円かかるため充分元は取れました。
ラブドール.jpg
やはり実物大サイズでかなり存在感があります。
取り回しは確かに体力を使いますが、筋トレだと思えば一石二鳥です(笑)ダイエットと快楽のハーモニーが好きな時に出来ちゃうこの贅沢さに病みつきになりそうです(≧∇≦)
パウダーで人肌に非常に近くなりますし、ローションでツルツル感触の若い娘を抱くことがいつでも可能になります!


本当に買って良かったです(≧∇≦)
大切にメンテしながら末長くパートナーシップを築いていきます( ´ ▽ ` )ノ

タグ: ラブドール

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com